« 寒くなると  | トップページ | 憲法改正しかない »

暑い夏に

何かと ばたばたした中で 

一通のお便りをいただきました 

特に 親しくしていたわけでもないのに

ちょくちょく メールなんかを 頂いて

心安らぐ気持ちにさせられておりました 

そんな方から 独立のお知らせ!

本当に おめでとうございます 

そんな気持ちにさせられました 

人との触れ合いとかが 希薄な時代といわれますが

こんな 何気ない心使いが できる人も

お見えになるんだなと 感心させられました

今日は いい日になりそうです 

 


« 寒くなると  | トップページ | 憲法改正しかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなると  | トップページ | 憲法改正しかない »