« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

ご無沙汰です

人間ドックに 行ってきました 

肝臓の数値は はやり 

減量しないといけないようです 

一年で5キロが 目標ですが 

現在の生活では なかなか難しいでしょう 


血圧やその他の 臓器は大丈夫そうですが 

ドクターいわく 

『 そろそろ 貯金も切れてくるから 気をつけないと 

 今までのように 若さでカバーできないよ 』 と 

きっちり 脅されました ・・・  


食事療法と 運動は 不可欠のようです 

毎日の積み重ねが 大切かもしれません 

減量日記でも つけるかな

ところで・・・

今回は 脳ドックと 頚椎のドックも受けました 

オプションだけで 23800円の出費は痛いけど 

頚椎はヘルニアもあるので 見てもらった次第


結果は 後ほど・・・ 


さてと 今日は 一応 休み扱いだから たまには

ゴルフの練習でもしてから 後輩の飲み屋で

酒でも 飲むか・・・ って   


( ̄ー ̄; ヒヤリ    反省なし・・・  

| コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »