« コーチの違い!? | トップページ | ご無沙汰です »

沢尻エリカ

沢尻エリカ、離婚決意も笑顔 だそうだ 

しかも もと配偶者ときちんと話もしないで 

『 きもい 』 ときた 

いままでの 行動 言動をみても 

今回の騒動は それほど驚く話じゃないが・・・ 

まあ ガキだから しょうがないと いってしまえば 

それまでだろうけど  一度は 愛した人なんだから 

( 心の中はどう思っていても 勝手だろうけれど )

マスコミの 前で 『 きもい 』 などと 貶める言動は 

とどのつまり 自分の価値を下げるということが 

わからないのだろか?  分かれた人の悪口は 

一切言わない 逆に 自分が すべて悪いといったほうが 

よっぽど かっこいいし 大人の行動だろうに・・・


まあ わからないから

がきの癖に 女王様気取り なんて 揶揄されるんだろうけど


« コーチの違い!? | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチの違い!? | トップページ | ご無沙汰です »