« 平等であるべき? | トップページ | »

2010

あけましておめでとうございます

2010になりました 

今年は27歳の人の運気が

いいらしいとのことで 

ちょっと見ていたんですが 

矢口真里とか 小倉優子とかが 

27だそうですよ  

鈴木京香とか 藤原紀香とかが 

タイプなんですが

意外と  彼女ら みたいな人も


素敵だなと思えるように なってます 


( 誤解を生むかもしれませが あくまで 

 若いって理由ではなく 矢口真里と 

 小倉優子に 限ってですよ  

 理由は 長くなるので 語りませんが・・・) 


僕もまもなく 50になるんですが 


27の女性を見ても 


もし 結婚したりとか 


一緒に住む事になったとしても


(なに都合のいいこといってるんでしょ・・・) 


(しかし 可能性が無い訳じゃないし・・・


       って まだ 言ってるし・・・) 


意外と 

普通に生活できるかなぁ なんて

思っちゃいます  

最近 いろいろ 考えることがあって 


人生は80年時代だとは 言いますが


やはり 見ていても 50代が 


また ひとつの転機みたいですね  


じっくり 一度の 


人生を見つめていきたいと 思います 


« 平等であるべき? | トップページ | »

コメント

明けましておめでとう!

お久しぶりです お元気ですか?

投稿: sora | 2010/01/07 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平等であるべき? | トップページ | »