« それもいいさ | トップページ | 2010 »

平等であるべき?

そんなに相手に気を遣うと 疲れるでしょ?

そう思える人を見ると なぜその恋愛を

続けているのかが 不思議だ 

恋愛は平等だが ゆずりあう心や 

妥協する柔軟さは 必要だろう

しかし 恋愛関係となると いろいろなパタンがあるし  

時として 「ほれた弱み」という要素がからんで

どうしても二人の関係に偏りがでてしまいがちだ 

お金に惹かれる場合とか どうしても体が忘れられないとか

特殊な場合を除いて やはり あまりにも偏った恋愛は 

見ていても なぜ?と 思うのだけれど 

そのパタンが WEBのブログひとつとっても 

ものすごく多いのは 何故なのだろう? 

まあ 表面だけじゃ わからないから 

こんなこと 書いたところで しょうがないか・・・

しかし 相手がいくら 金持ちだろうが 

絶世の美人だろうが 医学博士だろうが 

不倫だろうが なんだろうが 変な気遣いや

遠慮をしなきゃいけない恋愛なんて 

ただただ むかつくだけだと 思うんだけどなあ 



« それもいいさ | トップページ | 2010 »

コメント

>真行寺涼子さまへ

異性としての魅力が低下すると
男女間の緊張も無くなるけれど
やはり 癒されるのは
程よいバランスってところですよね
そこらへんをうまくやれるのが 
『いい女』ということでしょうか

投稿: ひろ♪ | 2009/11/12 08:19

ある程度の緊張感はあってもいいと思うんです。
でもやっぱり、無防備な姿を見せられる相手がいいかな。

投稿: 真行寺涼子 | 2009/11/12 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それもいいさ | トップページ | 2010 »