« 芸能界 | トップページ | それもいいさ »

エルメス

とても好きとまでは 言えないが 

まあまあ好きなエルメス 

ラグジュアリートップブランドの

エルメスだが

販売不振が著しいらしい 

特に日本での落ち込みが激しいらしい 

日本は全売り上げの4分の1を占める

エルメスにとっては 美味しい市場

銀座などの直営店はともかく 

百貨店などの落ち込みが激しいらしい

リーマンショック以来 

一年以上たっても

消費回復は まだまだの感が強い 

エルメス本社の予測では 

あと一年ぐらいは こんな感じなんでは?

という 予測らしい・・・

しかし 政治が変わって

景気がよくなればいいが

良くならなければ  

もっと 悪くなるってことも ありかも・・・ 

高速代金が ただになっても

小物は買えても 

バーキンは買えないか・・・ 


( まあほとんど 自分で買ってないだろうけど・・・ ) 


それにしても バックに100万以上? 

そりゃ 以上じゃなく 異常? 


« 芸能界 | トップページ | それもいいさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸能界 | トップページ | それもいいさ »